今夜はイイ夢を見られそうです。

現在の私脳内は、ゆんぎめりみ〜状態なので、、、。
 

映画館で、ボールペンを買いました。

過去に買ったグッズのわけわからん値段に慣れていると、600円が激安に感じるマジック。

 

先日、グッズ卒宣言したとおりグッズは買っていない。

ボールペンはグッズではなく文房具だから!という屁理屈により購入した次第、ボールペンは実用的だから問題なし!

仕事でも使うし疲れた時にこのボールペンを見たら元気がでそうだが、使い始めてすぐに印刷された文字が消えそうな予感でいっぱい。

 

と自分を納得させてレジで会計する時に、店員さんに「パンフレットも買うか」聞かれて、買う気なかったのにバターのようになめらかに「ください」と言ってしまったから、速やかに店員さんは店頭に出していないパンフレットを用意してくれた泣き笑い

 

パンフレットは家に帰って見たら、字がちっちゃくて虫眼鏡がないと読めなかった。

読む人の年齢層幅広いんだから、もっと大きい文字にして〜と思いました指差し

 

映画自体は、コンサートの映像メイン感動して涙と鼻水が出てもうた。

音楽も、ゆんぎの人間性とか生き様も格好いいのは知ってたけど、大画面で見るとまたすごい破壊力。ラップも歌声も好き。


ライフゴージョンが、わたし涙ちょちょぎれた。

ゆんぎの幸せそうな笑顔が、こっちも嬉しい瞬間。

 

 

途中、ジミンちゃんも登場し「とにもんたな」。

 

映画館の来場者特典で、きらきらホログラムフォトカードも貰えました。

最近は、前売りチケットの特典とか来場者特典とかいろいろあるのですね。

そういうのに釣られてしまいます、素直だからひらめき

 

映画を見終わった後は、無性に推しに会いたくなった、、、🐤



おすすめの邦画は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は思いつかないけど、バタアシ金魚をもう一度みたい。