100均以外で買う日用品

 

 今までありとあらゆる耳栓を試したが、なかなかしっくりこない、耳に入らないのも多いあんぐり

 

 

きのこの山を食べたくなるデザイン、100均一で購入したやつ。

耳に差し込んでも耳栓の意味なくほぼ異物混入感のみなので、Amazonで高級な!耳栓をポチってみた、私にとっては大金である。

 

翌日には届いた、ドーナツ食べたくなるデザインだ。

 

4種類のサイズが揃ってる、、、色は選べたのでボラへカラー。

今のところまだ使いこなせていない、耳にうまく入らないから、、、。

そしてAmazonで買い物すると、迷惑メールが急に増えるのが腹立つ。

 

 

 

 

  

ホビたんって格好いいな、すっぴん可愛いし。

なんだかんだプレゼントを用意してくれてて、入隊後も寂しさ感じる暇なしでしたひらめき



ラップだ包んだ茄子をレンチン、醤油ベースのタレを作りかけて食べる。

映えないが旨し。


1年前。