今日スーパーで、ねこ踏んじゃった


と、母が言うのです。


えっ?ねこを?


と聞き返したら、


うんこを踏んじゃった


の聞き間違いでしたが、うんこが落ちてるスーパーなんてある?と思ったが本当に落ちてて、気がつかず踏んでしまったと。

近くにいた店員さんが掃除しに来たけど、よりによって気に入ってる靴で踏んでしまうとは運がない。

母が言うのには、子供か漏らしたんじゃないかと。


私のおすすめする一冊

 

表紙を見て、一目惚れ♡

 

ほんのり虚無ってる目つきがたまりません。



済州島の元ノラネコちゃん。



天才だ、キムチュロス様は。



食パンにレーズンが入ること、許せない派ジミンちゃん。

よろしければ、私がレーズンを取り除いて差し上げたいです🐤