毎年出たら1回は必ず食べるチキンタツタ、

昔の方が美味しかった気がするなあ。

マックアプリのクーポンで少し安くなりました。

マック利用する人は、アプリ入れた方が得ですよ指差し


コナンの絵がついてました。




「推しグッズ購入」


私が死んだ後の遺品整理をする人がいないので、

いろいろ片付けないといけないと思う今日この頃。


最近、近所でおばあさん同志の会話を偶然聞きました。


「生まれたからには、死ななきゃいけない」


ふむふむと思って家に帰り、傷だらけで再生できないCDを捨てました。

思い出が詰まってて捨てられなかったやつでも、置いておいても仕方ないのである。

そんなものがまだまだあるので片付けたい。


その点、動画はモノではないので助かります知らんぷり


何回も見るから新しい発見がある。


みんなブラインドタッチできる。


巨大なキーボードを使いこなすグーちゃん。


クイズに正解し、ドヤ顔じみん🐤


不満気な顔が文句なく似合うのはマンネの特権。


クイズやゲームで、カンニングや不正行為するテテちゃんでした泣き笑い


それにしても我が推しは見てて飽きない目がハート



悩むね、これ欲しいわ。

トリートメント使ったあと飾れる、そういう事するからモノが増えるのだな、、、。