至福の時間

 

回転寿司を食べるとき、(最近は回ってないけど)。

本当は回ってるのから選ぶのが楽しいのに〜。

 


サーモン、まぐろ。


盛り盛り軍艦。

合計で650円で満腹なんて!お手頃価格です指差し


読書タイムも至福の時間です、電車で読むと降りるの忘れるから危険だけど、、、。


みうらじゅんのエッセイを読んでる。

普段読むエッセイは、女の人のが多いんだけどたまには違うものも読みたくなる。

ピラニアの剥製を彼女にあげて、全く喜ばれないエピソード泣き笑い




Netflix見るのも至福の時間。

韓国ドラマ「寄生獣 ザ・グレイ」4話の途中まで、見ました。

飽きてきたが、6話までだから惰性で見てる。


そして最近、シェアハウス2を完走し2週目視聴に入りました。

名前と顔が一致してきたから、2週目の方がより楽しめる知らんぷり

みんな当たり前のように美容に気を遣ってるので、私なんだか反省してしまいます。


一昨年の12月のジンくんが会いに来た。


毎月やってるとネタも切れてきた感が笑えた

〜4月はとくにイベントもないから?花粉症話?

ジンペン母にも見せたら、これパジャマ?と言うてました。



↑最近気がついたが、、、この回はすっぴんか?

推しのパサパサ髪が好きです🐤



テテちゃん、頑張ってるんだなあと感慨深い広い背中に思わず涙&きゅん指差し



2年前。