今日は昼休みに、


蕎麦屋さんで冷たい蕎麦を食べた、美味しかった。

血圧を下げるためにも食後の散歩しました、少しは運動になったでしょうか、、、。


ゴンチャ 期間限定

いちご杏仁フローズン

散歩で疲れた体に染み渡る〜運動したから良しとしよう。



あなたもスタンプをGETしよう


こしあん派ですが、つぶでも構わない。



仕事帰り、癒されようと桜を見に寄り道したが暗くてうら寂しい気持ちに。


夜桜をスマホで撮ったら、こんな色になりました🌸



新しいエピソードの配信のタイミングがよく分からないが、いろいろ面白くて感動もする。

ホビたんが、j-hopeではないホソクの顔になるのがまたいいのだ。

ダンス好きな少年が大人になったのね。

1年前に入隊した時は悲しくて泣いたけど、今は軍隊で頼もしく、もう今年には帰ってくる。





1年前。
今は体に気をつけて、風邪ひかないようにい、、、そんなことばかり思う。


我が家のリビングのカレンダー、小指の爪がちっちゃい🐤

こんな可愛い小指の成人男性見たことない指差し



最近暑いので、そろそろパジャマの衣替えします。


部屋着にいかが。