久しぶりに切手をコンビニで買おうとしたら、現金でないとダメだと店員さんに言われた。

電子マネーだとダメみたい、郵便局でPayPayも使えたからイケルかと思ってた知らんぷり


もともと手紙を書くの好きだけど、メールというものが出来てからすっかりご無沙汰気味。

今は84円切手なのですね。


手紙を貰うのは少し怖い、過去に不気味な呪いの手紙を貰った事があるから(だいたい年上の女性からが多い)。

最近も呪い系の手紙を貰ってしまい、ストレスで食べ過ぎたし、、、。


最近の母のマイブームは厚揚げステーキ、酢が効いてるタレが美味しい。

超美味しい❗️

と言うと、飽きるまでしばらく作ってくれます。


桜の写真見せて!


あなたもスタンプをGETしよう


さくらより美しい君