オットギ ジンラーメンのチキン味を初めて食べました。


麺、かやく、粉末スープ入り。


水400cc、粉末スープ半分だけ使うのが私のやり方です指差し


インスタントラーメンを食べる時、野菜を入れて少しでもヘルシーにと悪あがき。

洗い物増やさないように、鍋のままで知らんぷり



キムソクジ〜ンラミョン♩

もうすぐ除隊、時が経つの早いな、ラーメン食べてたらあっというまでした🦙


植物性の原材料から作られたベジタブル味。



ブランデーと紅茶リキュール入りのチョコ

冷蔵庫の上のほうに隠して、たまに取り出してつまんでいる。

隠した方が美味しい気がするのです!

アルコール度2.6%、ほろ酔いになれて好き。


冬限定なので、見かけたらお試しあれ🍫


Netflix

「フィジカル100 シーズン2」

最高に面白くて、泣きながら見て楽しんでます。

個人戦、チーム戦といろいろあるが、私が1番興奮したのは、1対1で戦う試合。


試合運びを予想してから見ると、さらに楽しい。

パワー、スピード、柔軟性、などなどいろんな要素が絡み合い。

アクシデントで怪我人が出ちゃうのが残念だが、本気でやるから仕方ない。


フィジカル100で、一生分の筋肉を見た気になりました。


硬水と軟水どっちが好み?


あなたもスタンプをGETしよう


水を買う時は、無糖炭酸水なのでよく分からない。
普通の水は、なんだか勿体無い気持ちになり買えない。けち指差し