数年前に種を植え、最近生まれてきたこが、


先週は、ななめ。


今日みたら、真っ直ぐになってる!

何故か分からないが、すごいわ。


本日のおうちごはん

 

 

レトルトソースで、和風パスタ。

具がないと寂しくて仕方ないので、


ガリバタ醤油味。

大根、きゅうり、ハムを炒めて混ぜたら美味しかったです。


↑基本、ソースのみなので具は自分で追加します。


パスタのためだけに野菜を切るのが嫌なので、


箸休めも作りました。


野菜、ナンプラー、レモン汁、きび砂糖、キムチシーズニング、昆布、海苔、ナッツ。


数時間経ってから食べると、浅漬け風で美味しい指差し



Netflix 最近みてるもの



「フィジカル100  シーズン2」

気がついたら、新シーズンが配信されていた。

アスリートだけでなくアイドルも出て本気で戦う、めちゃくちゃ面白くてハマってる。

ボクサー、プロレスラー、異種格闘技も見てて力入るう。

自分より強そうな人を選んで戦い勝った人、生き様格好いい。



「涙の女王」4話まで見ました。


ヒョヌと


ウンソンのマウント取り合いが、面白かったです。



「カルテット」2017年 日本ドラマ

2話まで見ました、面白い!

別府が巻に告白するのだが、そんなん言わずに頃合いを見計らい既成事実を先に作ればいいのにいと、ヤキモキしながら見た知らんぷり

満島ひかりちゃんは、「愛のむきだし」から現在まで永遠に可愛い。


母は完走したそうで、感想聞いたら★4.8との事。5点満点中、4.8なんてめったにないので、理由をきいたら、みんな演技うまい!と言うてた。



癒された。



2年前の日記。

欲しいけど、これ以上モノは増やしてはいけない、、、けど欲しいけど。