最近飲んだ甘い物は?


家にあるものを混ぜる!

パイナップルジュース、牛乳、ブルーベリー。


自然な甘さでめちゃくちゃ美味しかった目がハート  

冷凍庫にフルーツを常備してて、飲み物やヨーグルトに入れて楽しんでます。


あなたもスタンプをGETしよう



ワールドツアーのビハインド、ジミンちゃんも登場した。


昔、ジンくんとテテちゃんが、


コンサート直前に喧嘩した話をしていました。


すっぴん推し🐤


1年前の日記



Netflix で最近みたもの

「この子は邪悪」 邦画 2022年

途中5回位寝てしまい、その度に巻き戻し再生。

怖い話のはずだが、脚本や演出がアレなのか何かがいけないのなあんまり怖く感じなかった。

それでも玉木宏は、頑張っていた。

茶番長〜いコントを見せられてる気分でした

眠れない時に見たら良いでしょう。


「ロ・ギワン」 韓国


面白かった。

ヒロインのチェ・ソンウンが、これからもっと活躍しそうな予感、、、。


レアなレモナ缶、ラップライン。