私のヘアケア

 

生きてるだけで体があちこち歪んでくるので、月に2回程ほど整体に通っています。


毎回頭蓋骨も調整してもらってて、家でも自分でできる事はやろうと、最近買ってめちゃくちゃ良かったものをご紹介。


 

エイトザタラソスパ ブラシ

頭皮を柔らかくするのが大事だなと思い、スカルプケア。


オツム、すっきりんこ。


段々眠たくなる気持ち良さ、まさにヤミツキである。


頭全体をまんべんなく押したり、押したまま回したりは、いろんな技を開発して駆使。

めちゃくちゃ頭がスッキリして、筋肉がかたくなりあまり動かなかった首も回るようになり、肌の水分量も増して、私にとって最高のやつでした目がハート


色によって硬さが違うのですが、私は、いちばん硬い黒いやつを使ってる。