まぐろ食べたい!と思って、


↑これを注文したら、



これが、出てきました。

イメージ写真とは違うが、メニュー写真はあくまでイメージなので気にせず食べました。


スシローのシャリ、他の安い回転寿司より温度管理されてるようで美味しかったです。

ネタのひとつが二等辺三角形のカタチで変だと思いましたが、美味しかったので満足。



マグロのカツ

揚げたてで良かったです。


混雑した店内は異常に騒がしかったので、すぐにおいとま。


最近ストレスが増えたせいか、柑橘系を食べる機会が増えた、体がビタミンCを求めてる様子


血中のコレステロール値を低下させるヘスペリジンというのが、薄皮に含まれてると聞いたが、薄皮ってたいてい捨ててなあ。



スーパーで安売りしてたら買う🍊

これ全部、いよかんです。

小さい方が甘くて、デコポン似の大きいのは酸味強め、どちらも美味しい。




ミシンと手縫いどっちが得意?


あなたもスタンプをGETしよう


不器用なのでどっちも苦手だが、、、何故か手芸部にいた小学生時代。
ビーズのアクセサリーを作りたかったのです


🐤🐤🐤 🐤🐤🐤 🐤🐤🐤



昨日、推しがお手紙をくれてた事に今頃気が付きました、、、。
脳内で、ジミンちゃんの声で再生したら泣いた。