ズボラな私は、缶詰を開けたり洗うのが面倒くさいです、、、。

袋入りのツナを発見してから、楽う!

もう缶詰には戻れません。


袋入りのカツオの水煮、ねぎ


ねぎ、みじん切り。

マヨネーズ、黒胡椒、カレー粉かけて混ぜる。


ホームベーカリーで焼いた食パンに、チーズと共にのせる。


むきゅうっと挟む。

自家製食パンは、耳もカリッとしてて美味しい。


見かけたらお試しあれ〜こういうの便利。



あなたもスタンプをGETしよう



ロータスのビスコサンド、まいう。


Netflix「アイラブユー」6話


両足で狙った男の足を挟む女のシーン、逃さない感。


日本語字幕なしのテオの心の声の韓国語を聞き取る為に、巻き戻して再生を繰り返すから大変でした。


TVerで、日本語字幕付きがあると知りましたあんぐり

しかし!私は字幕に頼らず頑張ろうと思う、ボケ防止に、、、。

それにしても韓国訛りの日本語で、ストレートに気持ちを伝えてくれるテオは癒し系ですね。


しかし!


私を最も癒してくれるのは推しでR🐤


1年前。