最近のスシローで。


わらび餅&大学芋がのってるメニュー、京都、峯嵐堂のわらび餅なので美味しいのです。

この世でいちばん好きなわらび餅。



今シーズンの注目ドラマ

 

 

Netflix

HAPPINESS/ハピネス」全12話 完走。

ヒョンシク、ハン・ヒョジュ主演のドラマ。

極限状態で人間の本性が剥き出しになる様が、これでもかと描かれている。


子孫を残すためにも生き残らねばならない。

という動物の本能が出てきて、こんな時自分ならどうするかなと思いながら見ていました。


除隊後のヒョンシク、結構ドラマに沢山出てる印象です。ひっぱりだこ。

 


今は、このイングクのドラマを見ています♡

もしつまんなくても我慢します、イングクを拝む為に、、、。



泣いた。

友情、羨ましい。


「大人のコミュニケーション術」

を最近読んでいる。


飲み会を途中で失礼する方法、が書いてありました。

「食材が痛むので、、、」と生の食材を言い訳にする作戦です。

飲み会の前に、鮮魚や肉を買い忘れないようにしないと。


それ以前に、誰からも飲み会に誘われないので心配無用でした知らんぷり


ブックオフのアプリをいじっていたら、おススメされた本↓



何故、私に必要なものが分かるのですか?

とアプリに聞いてみたい衝動にかられた。