どんなガチャガチャしたことある?


あなたもスタンプをGETしよう


すみっコぐらし、ボスベイビー、タイニータン、BT21などなど。

丸くて手足短い可愛いキャラが好きで、かつ実用的なものがイイ。
無駄遣いした!という罪悪感薄まるから真顔

ちっちゃくて可愛い花束


てんとう虫


脱皮したら普通の見た目になるけど美味しい。

バレンタインは、可愛い🍫貰えて嬉しぴい。

のりP語。

クドカンの不適切なドラマを見てて、毎回笑ったりジーンときたりしてる。

スマホがなくても、好きな純子を見つけられた!とキヨシが喜ぶシーンとか。


昔はスマホも携帯電話もなかったから、公衆電話と固定電話で連絡取り合っていましたよね?


ジーコロジーコロ回すんです!


Netflix 「ハピネス」

3話まで見ました。

いろんなドラマをつまんでるので、話が混ざりそう、、、。


勇敢で正義感の強いヒロイン役のハン・ヒョジュを見て、母が


ジョングクに似てる!

ジョングクや!


と何回も鼻息荒く言いながら1人でウケてた。

そう言われると、グクにしか見えなくなるのでR。



この髪型も好きだな。



ジンペン母(2推しグク)に、↑これを見せたら、


こんな裸にしていいの?

シール貼らなくていいの?


と言うてました知らんぷり