寒天ゼリーは何味が好き?


あなたもスタンプをGETしよう


紅茶味が好き❤️

今朝は、アーマッドの紅茶セイロンを飲みました。

美味しいけど値段高いかなあという紅茶は安い時に買う、やりくり。


お供は、くまのかたちのキットカット。

バレンタインに貰ったチョコを、毎日ちびちびと大切に味わう。

美味しそうなのは間違いない。




マブリー来日していたの?

犯罪都市シリーズの新作の宣伝のようだが、知りませんでした!

抽選で当たりハイタッチ出来たお客さんがいて、羨ましい。



↑このお手手とハイタッチしたい🐤


閑話休題。


ガタイ良すぎて、マイクがマッチ棒に見える。


今、マブリーが出てる「元カレは天才詐欺師〜」ドラマを見てます。

既に飽きてるがやっと15話まで見た、イングクが出てるのでなんとか最後まで頑張る。


Netflix「智異山」、母が完走しました。

★4.5 だそうです(5点満点中)

死んでほしくない人が死んだから。

今は、「魅惑の人」にハマってる模様。


私は日本のドラマは、アイラブユー、不適切にハマり中。


好きになってほしくて言っています


テオのカタコト気味の日本語で直球の言葉は、チョコより甘い。


韓国ドラマは、「私の夫と結婚して」にハマりまくりです。

終わったら、クソロスになりそうだ。

イギョン扮するミンファンが血の通ったクソ男、あのムカつくクソ加減がクセになる。


メイキングも欠かさずチェックする。


ちなみに我が家では、このドラマの事を略して「クソ」と呼んでいます。


うちは毎年買ってて、母が付箋つけて活用してる指差し


職場にいたら癒されそう。


【Amazon.co.jp 限定】チェ・ジョンヒョプ×Eye Love You フォトブック