アイスカフェラテ Sサイズ 210円

3年ぶりにリニューアルしたというラテを飲んでみたが、私は前の方がエスプレッソを味わえて好みかなあ。

ミルキーなのが好きな人にオススメしたたい。



豆の焙煎度合を微調整してブレンドし、牛乳の自然な甘みを引き出すバランスを追求しました。エスプレッソのコク、口当たりの良いきめ細かでクリーミーなフォーム、牛乳の自然な甘みの余韻をお楽しみいただけるこだわりのカフェラテ


との事です。



「私の夫と結婚して」4話まで見た。

韓国では2人に1人は生まれ変わると言われる今日この頃、面白すぎて止まらないドラマ。

悲しくて泣いてしまうシーンもあるか、私は1話から爆笑している。


社食で昼ごはん食べた後にカフェにスイーツ食べに行ったり、どんだけ昼休み長いん?

違うドラマだと、昼休みにエステに行った会社員もいたな。

昼休み、たっぷり2時間はあるね?羨ましい。


韓ドラあるあるの、回想シーンも楽しめる。

30代以降の役者さんが高校生になる時、どんな風に若作りするのか楽しみなのだ。

前髪おろすのが定番だけど、そうとも限らない指差し


細いから余計に寒そうだ。


クソっぷりがイキイキしてる2人。

とにかく自分さえ良ければいい、ここまでクソだと面白くて笑えるが、、、。


パク・ミニョンのドラマを初めて見たが、こんなに立派なコメディエンヌとは知らなかった指差し


顔ぽちゃっとしててかわゆいのに、やたらイケボ。


1年前の日記です。


癒しの顔ぽちゃ🐤