今日は、ファミマで濃厚ブレンド Sサイズ120円を買った。

いつもと違う味にしてみようと、カスタマイズ用の無料キャラメルシュガーをふりかけたのだが、、、飲んだら人工的な風味になり失敗でしたあーお金勿体ないことした泣き笑い


珈琲には何も入れない、のが私には合っていると実感した出来事であります☕️



昨日淹れたケニアの珈琲、アフリカンブーケ。

自家製食パン、チーズトーストにした。


移住するなら暑い国?寒い国?


あなたもスタンプをGETしよう


寒いのより暑い方がいいかな。

今朝の空、綺麗です。


ザセムの湿布の香りのハンドクリーム

を使い終わりました。

サラサラしてるので、手が乾く冬には向いてなかったが、釜山限定デザイン?パッケージが可愛いから良し。


ザセムのハンドクリームの偉いところは、ミニサイズ30mlだから、仮にどんな香りでも心身へのダメージも少なくて済むのである!


ザセム以外にも香りつきをネットで買う時あるから、かなりの確率で鼻がもげそうになるけど。



Netflix

最近、「ソンサン」を見終わりました。


感想。

面白いけど、どんより暗くてリピート視聴はなし。

6話で終わって良かったあ、この手のドラマはダラダラ長いとゲンナリしちゃうので真顔

役によって本当に雰囲気変わるギョンス、まだ31才だと知り驚いた。


1年前の日記。