昨日ね、、、自分の為に生まれて初めて、、、

おにぎりを買っちゃった!

お昼ご飯に

ツナマヨおにぎり、、、美味しかったわ!

私の親孝行

 

と嬉しそうに話す母の話を、うんうん良かったね!

と、聞くのも親孝行にカウントしました。

昨日の午前の買い物を、だいぶ経ってから報告してくれた謎。


Netflix

日本語字幕かないと日本語を聞き取れない韓国ドラマ「京城クリーチャー」、9話の途中まで視聴したが嫌になってきた。

このドラマを作ろうとした言い出しっぺは誰なのか、パク・ソジュンは何故引き受けたのかなど素朴な疑問がわいております。


 

やちゅをちゅれてきまちた


と聞こえる。

 


ドクタースランプ

ヒョンシク×パクシネのドラマが今月配信スタート。

2人が高校生を演じる回想シーンもあるようでら楽しみです。

タイトルで、アラレちゃんを思い出す人、昭和生まれ。

 


癒し🐤


↑1年前の日記



食べたい🍙