最近、Disney+加入したので見たかったBTSのドキュメンタリーやドラマを見ている。
ドラマ「コネクト」を見ただけでも元を取れた。

昔は海外ドラマ「プリズンブレイク」等、TSUTAYAにDVDを借りて見ていたのに。
便利な時代になりました。

昼休みに、Disney+で配信中の番組を見ながらお弁当を食べました。

2016年 韓国のアイドル運動会みたいなやつで、正直バンタン以外誰が誰か分からないが、面白い。


若い女の子が、練習してきた新体操の演技を一生懸命披露する姿に、目頭が熱くなる。

自分の娘だったら号泣間違いなし。


しかし!私は最初は、推しが走る姿を見たくて再生したのを思い出した。


参考までに、

防弾少年団の活躍データ。


シーズン1 エピソード1 29分あたりから。

ユンギ 60メートル走 4位 8分49秒

想像してたより速かった知らんぷり


31分位から。

ホビたん 60メートル走 5位 8分32秒

想像どおりの速さでした指差し



シーズン1 エピソード2

チーム対抗400mリレー。


リレーに出るホビとユンギ


ぴちぴちしたほっぺだが、


運動神経の塊のジミン、リレーの最初に走る、


速い。


ホビからバトン受けたユンギ走る。


アンカーは、ジョングク。


ぶっちぎりの1位です!


先輩、、、とハチミツレモン渡したくなる横顔。


400mリレーは、バンタンチームが1位の優勝でした。


走るの速いって、心から尊敬する。


締めの挨拶する推し。



一生懸命走る姿、生で応援してみたいものです。



美しいジミンちゃんのグラビアとインタビュー


妄想radio 

桜木先生のエッセイを今、読んでいる。

サクサク読めるのに心に残る言葉が多くて、面白い。