晩ご飯 おでん 餅巾着 1番好き❤️



寒い日の過ごし方を教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


酸素を吸って二酸化炭素を吐く!
それ以外ないですね〜。

寒い季節は、あちこち乾燥しやすいです。
今使ってる化粧水が、敏感で乾燥する私にめちゃくちゃ良かったので記録指差し


魔女工場

パンテトイン エッセンストナー200mL


新商品です。

見た目は、乳液のように白っぽい。


私が求める、低刺激&高保湿という条件を満たしているのでR!

このトナーの後に、




バノバギのBBA向けラインのクリームを塗ります。




2度塗る時もある。


そして日中は、隙あらばこれ↓


センテリアン24 

マデカリンクルキャプチャースティック 





テカテカになるほど目元に塗り塗り。

とにかく乾燥を防ぎたいので、寝る前も塗り塗り。

保湿できるのでシワが増えるのを食い止めてるかもしれない気がするような気持ち知らんぷり