今シーズンの注目ドラマ

 「怪物」14話の途中まで見ました。

すごく面白いのに必ず途中で寝てしまう、ヨジングの低音イケボが五臓六腑に染み渡るせいです。

はやく完走して、「ホテルデルーナ」も見たいのに。


母は、Netflix「クイーンメーカー」が面白かったと言うてました。

その次に、「医師チャ・ジョンスク」を見てるらしく、今4話までしか配信されてないから?続きが見れなくてプンスカしてた。ついでに、




ロイ役を誰がやってるのか調べて!


と言うから調べてあげたら、

 


 ↑ミン・ウンヒョクさんでした(1番左)。


私はNetflix新作に全く追いつけてないけど、続編どうなってるのでしょうか!ヘインくんのDP、私たちの学校は、スイートホームなどなど。

その前に、Amazon primeで「ソジンの家」が来るかな?



 


何回も見て笑ってる、ユンギは演技の仕事もしてほしいです。


ひとりコントかと思ったら、


友情出演ジミン氏ぃ


の首の湿布はティファニーだとか。


このセットもセンスあるわ。



ダンスも格好いい&でこ丸出しスタイルのゆんぎ好き。


ナムさんが自分の話もしながら、ユンギの話を聞く回。

お互いを理解してるんだなあと伝わってくる会話、ナムさんの言葉の字幕が、そのまま詩になりそうなものだったりして思わずメモしたくなる。

これからも安心して応援していけそうな話を聞けて良かったですニコニコ



お土産の超有名なミスト


白より白い美肌ユンギが使うと説得力ハンパない。


ナムさんもミストを手にとり、


己の顔に吹き付ける。



CAさん全員、飛行機で使ってると言われてる美容液ミストです指差し