今朝は、林檎、サラダ、タカキベーカリーのチャパタでハムサンド、柚子茶を塗りました。

珈琲は、昨日淹れたイルガチェフェでカフェオレ。


凄い食欲であります、まいう。


第二ボタンもらった・あげた

 

 先輩、、、第二ボタン下さい❣️❣️❣️

 

あとで。

と口パクで言われたい病です。 



先輩、、、第二ボタン、止めてください❣️



先輩、、、はやく元気で帰ってきてください。

 

 




キャンドゥで偶然見つけたハンガーを買って帰ったら、母が「BT21❓」と聞いてきたので、

タイニータンだよと教えてあげた。

どうしても、タイニータンという言葉が脳にしっくりこないらしいのです。


このハンガーめちゃくちゃ可愛いからコンプリートしたくなりました。

ハンガーは毎日使うから、無駄づかい感が少ない、、、。


↑うちにあるのたが、これを焼いたパンに塗ると美味しいから真似してほしい指差し