歯科で、久しぶりにレントゲンを撮りました。

私の完全に埋まってる親知らずを見て、なんて人見知りなこなのだ!と改めて思いました。

今のところ何もしなくて良い親知らずですが、このまま隠れて生きていくつもりの親知らずが可愛いです。


イルガチェフェと、さつまいものお煎餅。


ベフコ ろっから堂

本来捨てるような食材に付加価値を持たせ使う、アップサイクル商品です。

さつまいもの皮、おからを使った甘いお煎餅で、かりんとうに似ていて美味しいニコニコ


タイ料理


久しぶりにタイ料理屋さんでパッタイを食べたら、美味しかった。

お店によって味付け、麺の太さも違うから面白い。

卓上には、酢、ナンプラー等の調味料完備だったので好きに味変できたし

そんな食べる事しか楽しみがない私の推しは、


活躍が止まらない人

 

 活躍が止まらない人です。

 

こういう曲好き、80年代の音楽を思い出す。

アルバムは予約してあるので、届くの楽しみ指差し


1人で出るから、見てるこっちが緊張しちゃいました看板持ち


推しが英語もしゃべりました。

これからジミニペン睡眠時間減少?

でも寝ないと老化が進むから寝ようと思う。