今日の珈琲タイム、ブラジル特集。


2週間前に焙煎したブラジルの珈琲と、


ブラジルのカカオ使用のフルーティーなチョコです。美味しいからまた食べたい♡

ダイソーで売ってたので、見かけたらお試しあれ。


数字弱いから、高いのか安いのか一瞬で分からない。



↑これの続きです↓


グクとジンくんの試合中、インクが飛んできて一瞬ムスっとした顔になるジンくんがいた指差し


次のホビ対テテの試合で、


わざとたくさんつけたんだ、ペペロかあ〜。

とテテちゃんをこじんまりとした手でテテちゃんを指差すジミン。


ズルイと言われるテテちゃんの笑顔。

棒の先にインクたっぷりつけるから。


つけすぎだよ

と、ゲームにも真剣に取り組むホビたんからもクレーム。


インクが飛んでこないように隠れるジミン氏ぃとかくれんぼしたい。と思っていた矢先に、、、ホビたんが!

 

テテからの攻撃を避ける為に、後ろに反り返り、


ひらがな、くの字。


つま先立ちから、


転ばずに戻ってきたホビたん、凄い!


スクショ祭は続く、、、。