2週間前に焙煎した珈琲を飲んだらまいう、

ブラジルメインのマイルドなブレンド☕️


ベビー母恵夢、紅玉りんご味を貰いました。

甘酸っぱい餡子まいう。



お気に入りの黒いアイテム

 

お気に入りの黒いアイテムは、珈琲焙煎機。

月に2回ほど生豆から焙煎して、いろんな味を楽しんでます。

 

家庭用のボタン押すだけの簡単なやつ、料理や洗濯しながら出来るので重宝。


・パルジュニア トラジャ ピーベリー

インドネシアのピーベリーは初めてです。

 

・エチオピア イルガチェフェ ナチュラルG-1

足りないかねと思うくらいで焙煎やめるとちょうどいい、シティより前がベストの珈琲。

やりすぎるとフルーティーさが消えちゃう悲しい



ところで昨日のガチャガチャ、BT21のハグコットも回していました♡




コードを挟む事ができるマスコット。

チミーが欲しかったけど、このTATAも可愛いので綱渡りさせてみた❤️



ガチャガチャも推しが出ないもんですね〜。