発表!本日のハイライト

 

本日のハイライト❣️ 



深煎りブレンドとベビー母恵夢の珈琲タイムを盛り上げてくれる可愛いこにお気づき❓


昨夜、PayPayにチャージする為にセブンイレブンに入ったのですが、、、BT21グッズを安売りしているのを発見。

このセブンイレブンは、母が穴場だよと教えてくれた店舗です。

BT21、タイニータン関連商品が人気なくて売れ残る。


BT21キャラクリップ 

ランダムで何が出るか分からない、ときめきギャンブル商法に積極的にひっかかりにいく。


チミーのクリップ❣️


クリップは実用的なので、無駄遣いした感が少なくて嬉しい。


ランダムでチミーが出たのは、人生で2回目

ちなみに1回目は、近所のセブンイレブンでした。

これからはファミマはやめて、一途にセブンイレブンで買おかな、、、。


【Netflixで見てるドラマ】


「ペーパーハウス」パート4の6話。 

元警察いまは強盗のラケルと、警察(旦那が癌で亡くなった妊婦)の、元同僚の心理戦のシーンは、見てるだけで息が詰まるよう。

先が読めない展開にハマりまくりです。


一方母は、ウヨンウ弁護士は天才肌にハマり中でのカン・テオがイイと。

正統派イケメンがお好きな様子。



ジンくんが、以前より親交のあるヨンボクシェフに料理を教わりに行く!VLOGを見ました。



ヨンポクシェフが、エプロンつけるの手伝ってくれる。


ここだけでも、2人の関係性が垣間見える。


海老をつぶすジンくん。


パンの上手な切り方を教えてくれるヨンポクシェフと、しっかり見て学ぶジンくん。


ヨンポクシェフ、料理家ペク先生と同じ左利きなんだなと途中で気がついた。



ヨンポクシェフが、熱い油の中に指を入れ温度を確認したから、


驚いたジンくんも


好奇心抑えきれず真似しちゃう


息子か孫を見守る眼差しのヨンポクシェフ。


常に目上の人への敬意を忘れないジンくんと


一緒に飲み食いしてる気分になれる映像。


最後に、走れバンタンと言ったのは明日の予告編みたいで良かったです指差し


「ただそれだけなのに癒される〜」


と一緒にVLOGを見た母に言ったら、


やっぱり顔だね目がハート愛飛び出すハートキューン


いろんな感想があるだろうに一言でまとめてきた、ワイドショーのコメンテーターになれそうです。