朝っばらから「びっくりドンキー」に行きました。
入店時に手を消毒後に手の平の体温を計るシステムでしたが、消毒で手が冷やされた直後で体温計34.5度の表示。
これで38度と出たら、実際の体温は40度ありそうな気がする、、、。

「びっくりドンキー」に20年ぶりに行ったのに頼んだのは、モーニングメニュー指差し


コーヒー、トースト、ゆで卵、税込330円

トーストと卵を一緒に食べたら、たまごサンド。

パンはパサパサモサモサ系でイマイチでしたが、コーヒーを、


「エチオピアのモレドコフ農園のお豆です。」 

と説明しながら店員さんがコーヒーを出してくれた時は、驚痛かった。
煮詰まった不味いブレンドが出てくるかと思ってたので、びっくりドンキーで農園名を聞けるとは。

深煎りめ、焙煎日からそんなに経過してない風味に感じたのでHPで調べたら、さらに驚き。
産地と直接取引、自社工場で必要に応じて焙煎。
ハンバーグレストランも、コーヒーにこだわる時代なのですね☕️

期待してなかったコーヒーが意外に美味しかったし、店内綺麗、店員さん皆感じが良くて居心地も最高。
私ひとりでも広い4人がけテーブルに案内してくれて、モーニングメニューは複数あるしまた行きたいニコニコ


 

ナムさんのインスタに、白い靴下を履いた黒猫ちゃん↓


かわゆい🐈‍⬛