先日ファミリーマートのお弁当を食べたので、その記録です。
初めて店頭で見た時は、

こんな気持ちになりました、キンパぁ、、。
オッパぁっ言う顔で、キンパぁ。


・キンパ、チャプチェ、チキン 380円位

鶏肉の唐揚げに甘辛いタレを絡めたヤムニョムチキンっぽいのが1個。
春雨と野菜を炒めたチャプチェ風の惣菜。
キンパには、タクアンも入ってて嬉しい。
お手頃価格で韓国料理、意外に美味しかったからリピートありかな。

  

ここからは、11月13日放送分ゴッドタン。
前回に引き続き、流れ星スペシャル。


ノブコブ徳井が、自己評価と他者評価にズレがある流れ星瀧上を諭す。
自己評価の高い人は 仕事の能力が低い
と。



ちゅうえい瀧上の夫婦喧嘩が面白いから、
「ネタ作んないで思った事をそのまま言い合う」
という板倉のアドバイスを聞いた瀧上が、

ちょっとやる気を見せる。


板倉のこの絶妙なタイミングの

え?本当?

に笑った、、、。


「俺 責任持てない」

即興フリースタイル漫才は、自己責任で。




おまけ
「迷惑だからオードリーの名前出さないで!」
と若林に言わせた、瀧上にによる春日とばっちりシーン。