どんどん記事が増えてきたので、古い記事を削除したり整理中。
ガラケー時代に京都で撮ったねこ様です。

珈 琲 部-京都ねこ


京都の八坂神社に行った時の写真。

ベンチに座ったら野良猫7匹がウオーっと私の方へ歩いてきてビックリしたのを覚えている。

猫好きの私でも一瞬怖かったので、これが猫嫌いの人だったら発狂もの。

私が美味しいもんをあげなかったので、猫の半分はチェっと去っていった。


珈 琲 部-京都ねこ2

そんな中、爪とぎをしている猫を見つけた。


珈 琲 部-京都ねこ3


沢山の観光客が美味しいもんをくれるからか、人間慣れしているこが多い。


珈 琲 部-八坂桜



猫に癒された私は、抹茶ソフトクリームを食べながら桜を愛でて帰ってきた。