実家(私にとって義実家)に
帰ってた夫ですが、
私としては
同居しないってことと 
お金についての話を
してきて欲しかっただけなんですよね。

普通に家で話をしたのかと
思ってたんですが……

なんと
これからについて
義母と夫で

占い師さんに
相談してきたんですって!!

いや

なんだろ

占い師さんを否定するわけじゃ
ないけどさ

話し合うべき本人たちが
そこにいるんだから

第三者交えなくても
よくない?

マジでびっくりして
ちょっと引いたわ……

そしてさらに
その話の流れで
夫が私と結婚するときも
義母は
その占い師さんのとこに
行ったんだって。

その結果
お嫁さんも
結婚することで幸せになるって
言われたらしいんだわ。

つまり
その占い師さんの言うこと
当てにならんってことじゃね?

だって私
苦労しかしてないしwww
 
今回は
占い師さんによると
ちゃんと仕事は見つかるんだって
(ほんとかよ)

だからまぁ大丈夫だろう
ってことで
少しお金を用意してくれたらしい
(その点についてはthank you)

親子で話し合いしたのかと思ったら

まさかの占い師任せとは……

その話を能面の様な顔で
聞いてた私が思ったのは

ほんと、同居しなくて済んで
良かったなー!!!

ってことでした🤣