お金ないのに
仕事を辞めた夫が
(居場所がなくなり自ら退職)
今後のことを
相談するために実家(義実家)に
行って帰ってきました。

義両親は同居を提案して
くれたけど
私はイヤで(そりゃそう)

夫も実家が好きではなさそうで

なんとか同居回避したい!

と思ってたんですよね。

結局、

今すぐの同居は免れました!!

あと、ちょっとだけ
お金を工面してもらえたらしい。

助かります!!

夫の仕事がずっと見つからなかったら
同居するしかないってことに
なるかもしれないけど

なんとか仕事探してもらうように
促したいと思います。

私は9月から仕事復帰するし
(保育園に早めにお願い
したかったけど
いっぱいで入れず)
なんとかがんばろう!!

私はやる気満々だけど
夫は相変わらず
一日中スマホ見てます。

それ、求人探してるの??

って気になって仕方ないよー

(多分違う)