若い頃は

バレンタインって

とってもワクワクしたし

義理チョコを配るのも

大好きだったんですが……。

 

夫は一応

「ありがとう」

の一言は言うけど

別に嬉しそうでもなければ

独身時代から

ホワイトデーのお返しもないし

 

贈るモチベーションが

年々低下してたんですよね。

 

しかも今年は

来月から無職になる夫とは

喧嘩ばかり。

 

 

 

 

 

 

なので

今年はチョコなしで

いいですかね?

 

産後は

私もチョコを控えてるし

 

うん。

 

そうしよう!!

 

なけりゃないで

特に何も言わないだろうし。

 

と思ったけど

さっき

チラッとお店を見てきました。

 

でも

やっぱりいかにもな

バレンタインのチョコレートを

買う気になれず

 

美味しそうなエクレアを

買って帰ってきましたニコニコ

 

 


 

まぁ

夫が本当はチョコレートを

欲しかったとしても

それはそれ。

 

みなさんは

旦那さんや義父に

チョコレートを贈っているのかな?