ほっこり(*´д`) | まめちちのニチジョウチャメシゴト

ほっこり(*´д`)

そーいえば、under the skyをMMD動画に使っていただきましたよ♪



なんともほっこりw。
すごくたのしませてもらいましたー♪

こーやって誰かの世界観のかたすみに加われるってすごい嬉しいんですよー。ホント、曲描き冥利に尽きるというか。原曲をつくったのは本当に随分前ではあるけど、ミクさんに歌ってもらって、また空気に触れさせてあげることが出来て、ウタも喜んでいるんだなって、思えて、よかったです。

Rom23Laoさん、ほんとうにありがとう。(ノ´∀`)ノ



再生数ももうすぐ5,000近いじゃないですか!
うわー、うれしい 。(/ω\*)

どこかの空の下で、
いつか誰かが口ずさんでくれてたら、
いいなぁ。