最近、お姉ちゃんがお腹にきたときのことを思い出しました。
すぐに出来ると信じきっていたわたし。
子育ても甘く考えていたわたし。
今考えれば、すべてが甘かったなぁあせる

それでも赤ちゃんが欲しかった思いは強かったのです。この手で赤ちゃんを抱っこしてみたかったのですおねがい

すぐにお腹に来てくれると思っていた赤ちゃんは、なかなか来てくれず病院で診てもらいました。
原因はわたしでしたえーん
大切な卵の成長がうまくいってないことがわかったのです。
それからは、排卵まで毎日注射に通う日々を送りました。
仕事もしていたので、疲れたり辛いなと感じることもありました。
いろいろ考えました。


そんな思いの中で、やっと娘はわたしの所に来てくれたのですニコニコ

2824gで産まれた娘。
出てくるまでに33時間もかかりました。
産んだあとのわたしは、ヘトヘトのボロボロでした笑い泣き
歩けないほどに痛みが走り、ベッドから起き上がることすらままならないガーン

でも、どんなに大変な出産でも赤ちゃんに会えると嬉しいんですよね爆笑

こんなわたしのところに来てくれた娘に感謝です。
ありがとう❤



↑ぱんぱん(笑)



怒ってばかりのママだけど、好きでいてねラブ