今日も警戒心ゼロ寝で癒してくれます | どちらもヨーキーです⭐︎

どちらもヨーキーです⭐︎

ふわふわの優しさあふれる兄さん13歳
ヤンチャなイケイケ弟5歳

この2匹の絡みに是非癒されてください♪

皆さまのブログにお邪魔させていただいて

思うことが…

皆さん上手にお写真カメラ撮りますねおねがい

表情とか景色とか

いつも素晴らしいなぁと思いながら訪問させていただいていますラブ


わたしは写真のセンスがないと
家族のお墨付きをいただいていますので

こう言う写真だけが得意です爆笑


寝ていてくれたら楽勝チュー
動かないしコアラ
ブレないしコアラ



こんなのもコアラ


こんなのもコアラ

お友達ジンジャーブレッドマンと一緒だって


お友達を乗せちゃってもコアラ


撮れちゃいますウシシ




まめちよが呆れてます




まめちよ ごまちよの良いところを
もっと上手にお伝えできるように

がんばります  写真…カメラ