先日、飼主がコロナになった時の話キラキラ

(現在はすっかり元気になってますハート

下差し

 

 

↑この話の翌日ちょうちょ

 

飼主が寝ている部屋に変なノックの音がして、

開けるとハッ

 

豆千代くんが立ってたびっくり

するとテクテクと部屋に入ってきてランニング

 

スカしてるキョロキョロ

 

呼んでみてもパー

冷たいガーン

 

急にキレて吠えたりして気づき

 

こっちを意識しているくせにえー

触ろうとするとパー

 

プリプリしてる笑い

 

かと思ったら急に甘え出してラブラブ

 

 

ツンデレか爆  笑

 

寂しかったのかな照れ

飼主も寂しかったからおかげで

元気貰えましたグー

 

今日のChiyoっとブログでしたコーヒー

 

柴暮チヨ子お母さん

 

豆千代くんとモチ代さんInstagram

 

 

 

沼る唐草ベッド

 

 

ブランケットにもなる唐草マット

 

唐草 赤 近日発売!!

 

お散歩が大好きでイタズラ好きの柴犬は

ベッドがすぐ壊れたり汚れてしまい、

毎シーズン買い替える子も多いのに、かわいいなーと思うベッドはいつも小さくて、

 寝ているだけで可愛い柴犬サイズのベッドが

欲しい〜と制作したベッドが柴犬専門のmamemochiのベッドですオーナメント

 

柴犬専門mamemochi

 

 

 

Instagram

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村