モッチーの一年後に産まれた弟オーナメント

桃太朗ことっくんブルーハート

 

そのもっくんが2つ年下の弟を家族に迎えることになりました照れ(モッチーの実の弟)

 

名前は松太朗くん

頭文字の「ま」と、モッチーの弟っぽく

「マッチ」と呼ぶことになりました流れ星

 

 

星もっくんとマッチ星

 

急に昔のジャニーズのような弟が出来た気分なモチ姉ちゃんですカラオケ

 

ちなみにモッチーの子犬のころ下差し

 

どっちも可愛くて白黒つけれない気づき

豆柴と豆柴の弟が出来たモチ姉ちゃんなのでした照れ

 

ブラザーに会える日が楽しみラブラブ

 

今日のChiyoっとブログでしたコーヒー

 

柴暮チヨ子お母さん

 

豆千代くんとモチ代さんInstagram

 

 

 

 

〜おまけ風船

 

お昼寝するマッチzzz

 

 

 

 

沼る唐草ベッド

 

 

ブランケットにもなる唐草マット

 

唐草 赤 近日発売!!

 

お散歩が大好きでイタズラ好きの柴犬は

ベッドがすぐ壊れたり汚れてしまい、

毎シーズン買い替える子も多いのに、かわいいなーと思うベッドはいつも小さくて、

 寝ているだけで可愛い柴犬サイズのベッドが

欲しい〜と制作したベッドが柴犬専門のmamemochiのベッドですオーナメント

 

柴犬専門mamemochi