新型コロナウイルスの影響で外出自粛中な
柴暮家の豆千代くんの最近の様子ですビックリマーク
 

自宅を楽しもうと前作の『半沢直樹』を観て復習するの飼主に

張り付きマッサージを要求しっぽフリフリ

 

緊迫したシーンの真下でのんびり過ごすやしの木

 

今年の花見は諦めた飼い主の

自宅花見に付き合う桜

 

おやつが欲しいからいい子にしてみるマカロン

 
もっと欲しいから取引を持ちかけてみるナイフ
 

外を眺めながら虹

チラチラとこちら見つめてきてわかりやすく
外に行きたいアピールをしてくるおねがい

 

季節外れの庭の雪ではしゃぎ雪

 

雪で目が開かないのに見ようとしてみる雪の結晶

 

遊んで貰えるのを待ってみる照れ

 

頬の肉で遊ばれる宇宙人くん

 
頬の肉をいかして久々にTIKTOK ってバスるキラキラ
 

すごい寝相で飼主を笑わせるzzz


マテの強化レッスンを受けてみるねこクッキー

 
パパを癒すためにお姉ちゃんはふみふみマッサージ
豆千代くんはぬくもり役を買って出る(!?
 
庭で立ち話する飼主が構ってくれないから
急に倒れて興味を引いてみる目
 
どんな状況に置かれてもとりあえず腕は組んでみるグッ
 

ちなみにどんな状況かというと、

簡易テントにマーキングしたりでハウス中。

外出自粛で遊びに行けない子ども達が庭にテントを張って遊んでいる状況

 
なんて事もありましたが爆  笑


外出自粛中の飼主を

全力で癒す事に大忙しな豆千代くんなのでしたしっぽフリフリ
 
豆千代くんのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございましたコーヒー
 
柴暮チヨ子お母さん
 
Chiyoっとおまけ
コロナの影響で縮小ではありましたが無事に小学校の卒業式と中学の入学式を終えたお姉ちゃん。
豆千代くんとお姉ちゃんのビフォーアフター

 



Chiyoっと紹介コーナー

 

豆千代くん愛用唐草首輪

柴犬なら一つは欲しくなる唐草の首輪。

これはスカーフを外してシンプルにも使用できる。

 


 

 

 

 

 

豆千代くん愛用唐草のフードボール

使ってるだけで可愛い。


 

 

 

 

 


豆千代くん愛用迷子札


もしもの時の為にいつも首輪の下につけている迷子札のチョーカー(名前と電話番号入り)

目立たないように豆千代くんは細いタイプの茶色チョーカーに黒の文字で刺繍です。

オシャレな皮のタイプが欲しかったのですが、耐久性を考えてこちらにしました。

愛用歴3年、かなり丈夫です。(Dカンなしのチョーカーとして使用)

 

 



 

豆千代くん愛用ハーネス


装着が楽で豆千代くんにも負担がなく、一番のお気に入りポイントは

背中に取手がついているので、興奮した時に確保しやすい。

 

 


 

豆千代くんの愛用ハウス


風通しのよい日よけスペースと

プライベート空間になる小窓のついた部屋があるのがお気に入り。

よく犬小屋を買ったけど犬が入ってくれないなんて口コミを目にしていたので、

鍵付きなので犬小屋で少しづ鍵をかけハウスで過ごす時間を増やしていきながら、

慣れさせる事が出来るのは良かった。

 

 

 



 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村