チヨっと里帰りのつづきですラブラブ


相変わらずの

横をチヨっと見たら
こんな子が見つめてたりしますおねがい


なんじゃこりゃ〜ちゅー

そんな瞳で見つめないで

しかも遊びたがってる笑い泣き
遊べるよラブラブ遊べるに決まってるよおねがい
かわいいかわいい
赤豆柴ちゃんピンクハート

まずはお姉ちゃんが抱っこ

あーカワウソちゃんおねがいキラキラ

その頃、豆千代くんは
社長さんの神の手マッサージ中クローバー
幸せそうな豆千代くん照れ

この赤豆柴ちゃんは
ヤンチャな男の子

こちらの黒豆柴の女の子は
おっとりさん

おっとりさんだけど
ブイブイいわせてました  V✨
(あんよが ブイブイ V)
あ〜キラキラかわいい〜照れ

その頃、豆千代くんはというと

今度は女性の店長さんに
揉みくちゃマッサージを受け


またまた幸せそう〜キラキラ

そしてこの後に妖精が現れたんですおねがい

きゃ〜〜〜〜〜〜〜ビックリマーク
写真が貼れない〜笑い泣き

アメブロに貼れる写真は15枚まででした

妖精の話はまた次回
報告させてくださいね虹

つづく

豆千代くんのブログにお立ち寄り頂きまして
ありがとうございましたコーヒー

柴暮チヨ子お母さん