あけましておめでとうございます門松


元旦の朝の豆千代くん下矢印
大晦日に夜更かししてしまい
起きる時間が遅かったアセアセすまぬ豆千代くんお願い

初ブサイク豆千代くんに初笑い爆笑

そして子供たちと初散歩へ

公園に立ち寄ると
「マメチヨと滑り台やりたーいビックリマーク
とお姉ちゃんねこクッキー迷惑なやつ

警戒気味な豆千代くん

覚悟を決めた?豆千代くん

かたまったまま

無事に任務を終え

次の任務ブランコへ
豆千代くんとブランコに乗れて
本当に嬉しそうなお姉ちゃん

ブランブラン〜


ふっと見たら
ダンディーな豆千代くんサングラス

豆千代くんビックリマークかっこいい〜
と思って見ていたら・・
元彌さんみたいになっていましたうーん
(正月だけに縁起が良い気分照れキラキラ)⁈

新年早々鏡餅子守をしてくれて
ありがとう〜豆千代くんビックリマーク

猪年になりましたが
柴暮家は今年も戌年継続中ですしっぽフリフリ


不定期な更新の豆千代くんのブログですが🙇🏻‍♀️
今年もお暇な時間がありましたら
チヨっとお付き合い頂けたら
とても嬉しいですハート


今年もヤンチャな豆柴 豆千代くんを
よろしくお願い致しますお願い

柴暮チヨ子お母さん