先日、たけちゃんが

「ママ〜ハートマメチヨはさ
まだ1さいはんだから
しゃべれないんだねおねがい

・・・

息子よ、、、大丈夫かチーン
(まだそのレベルにいたのかあせる


たけちゃんの話はコチラ


豆千代くんは7月で2歳

人間に換算すると

24歳

きっとたけちゃんがイメージしている
豆千代くんは

(写真  2〜3歳の頃のたけちゃん)
こんな感じあせる
もっと小さいかな赤ちゃん

でも実際の豆千代くんは

(写真   甥っ子くん)

こんな感じなんだよー爆笑


今後の豆千代くんを
人間の年齢に換算すると上差し


                  
                        豆千代くん      たけちゃん
    2018年7月     2歳→24歳         5歳
    2019年7月     3歳→28歳         6歳 
    2021年7月     5歳→36歳         8歳
    2023年7月     7歳→44歳        10歳       
    2026年7月   10歳→56歳        13歳
    2028年7月   12歳→64歳        15歳
    2031年7月   15歳→76歳        18歳
           
 ん〜あせる

考え深いものがあります滝汗

あと四年もしたら
ヤンチャな豆柴豆千代くん
だと無理が出てきそうキラキラ

ブログのタイトルも変えたりして照れ


豆千代くんが中年になったら
豆柴豆千代さんの
チヨ悪オヤジ



豆千代くんが高齢になったら
豆柴千代じーの
チヨどいいスローライフ

無理矢理バレエ

なんて考えながら少しニヤニヤ照れ


何歳になっても喋らない
豆千代くんですが犬

色々とわかりやすいので
通じ合えている気がして
愛おしい毎日です照れ





豆千代くんのInstagram

下矢印下矢印下矢印

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたコーヒー

柴暮チヨ子お母さん