おはようございます、
春休み終盤からずっと
まるちゃんが悪夢に苛まれています。
クラス替えが心配で心配でしかたない模様。
まるちゃんは2クラスで毎年クラス替えがあるんやけど、わたしは正直小学校6年人数少なかったからずっと同じクラスやったから羨ましいしかないけどなあ。
新しくお友達できたらいいなと思うしなんなら、その仲良いお友達といったん離れるのもいいかなと思うんですが、まあそれを言うのは酷なのでやめましたが。
でも、今もわたしは親友やと思っている子とは中学高校1回も同じクラスになれたことないでって言っておきました。
それにしても、子供の見る夢というのが、夢というのを認識しているのがそもそもすごいんやけどさ。




がんばろう!みんな!!
それでは今日も良い1日をー!!
◇◆おみやげプレゼントにコメントほんとありがとうございます!!13日までまだお日にちありますのでよろしければ〜!!◇◆



























