Disney Inspiration run その2 | mamekoの日記 in 上海

mamekoの日記 in 上海

2013年5月から上海に住んでます。上海での生活色々、子供の事、綴っていきたいと思います。

Disney runの続きです。

2キロ過ぎた地点で、最初のトイレが。
実は、スタート地点に並ぶ頃からトイレに行きたかった私。こりゃー我慢ならんと、お友達夫婦と走っていたんですが、トイレ脱落しました。
最初のトイレだから混んでましたが(仮設トイレでした)そのトイレを過ぎたところに、普通のトイレがあってガッカリ。私の並んでたあの時間はなんだったんだー。。。

教訓:トイレは済ませてから並ぼう。

ってか、普段からトイレ近いから予想はしてたんですけどね。

トイレが終わってからは、友達達に追いつけないかなぁ?とスピードアップして走ってました。最近走ってたなかでは1番早かった5キロかもしれない。

ただ、公園内はアップダウンがあり(上海は殆ど坂道がないので、ほんの少しの坂道でも激しく疲労します。)結構しんどかったです。

5キロまで長かったー。

5キロを超えるとディズニーの駅でした。

駅近くで、娘と旦那さんが応援してくれてるはずなので、そこを目指しました。

この頃にはヘロヘロな私。笑
朝早くからスタンバイしてくれてありがとねー!ママ、あと5キロ頑張る!


時計台みえたー!!記念に時計台と一緒に自撮りしてみたんですが、普段自撮りしないので、下手なこと。ホラー映画みたいな出来上がりになってました。

モフモフ達も応援してくれてます。

ミゲルもいたー!!

JudyとNickも応援してくれてます。

地味〜にランド内坂道があり、しんどかったです。。。

長くなったので、その3に続く。