萬火にて夜ご飯 | mamekoの日記 in 上海

mamekoの日記 in 上海

2013年5月から上海に住んでます。上海での生活色々、子供の事、綴っていきたいと思います。

前々から気になっていた萬火にて家族でご飯。
SOHOにたまに行く事があっても、子供がいる我が家は、いつも手前の遊び場付きのレストランLittle Huiaに行きがちです。(この日も案の定、娘はLittle Huiaに行きたいとぎゃーこら言ってました。笑)

なのでSOHOの奥まで進むのは初めて。
お店見つけられませんでした。笑。

無事に辿り着き店内に入ると、人でいっぱい。
予約しといて良かったー。(ひっきりなしにお客さんが来ていたので)

まずは、皆が食べてるフォアグラのパテ。皆が食べてるからーと頼みましたが、我が家そんなにフォアグラ好きではなかったの忘れてました。(しかも私はパン食べれないので、パテだけ食べることに。後からバーニャカウダの野菜と一緒に食べたら美味でした。)

その他、焼き鳥色々頼みました。

カラスミのかかった、鯛のカルパッチョ。一品一品のポーションは小さめかな。

これ、美味しかったなぁー。手作りソーセージ。満腹の状態で頼んじゃった事が悔やまれます。

そして、満腹なのに何故かカレーを頼んでた旦那さん。お酒飲めない私達には、なかなか赤ワインがきいてるなぁーという感じでした。

他にもチョコチョコと頼みました。

ワインの種類が豊富っぽかったので、お酒が好きな人は楽しめるだろうなー!!と思いました。(我が家は、、、相変わらずソフトドリンクを注文。)

SOHO内、Little Huia以外は行った事なかったんですが、他にも色々お店あるし、色々行ってみたいな。(まずは、新しくオープンの子供の遊び場が気になりますが。。。)

萬火
虹梅路3911弄4号楼1楼SOHO内