不器用だったあの頃。あっ今もか。(マネ´・ω・`)←同じく | ~梅田彩佳に出逢えたキセキ~

不器用だったあの頃。あっ今もか。(マネ´・ω・`)←同じく

うめめばんわ←

「うめめ」普及委員会委員のまめめです←
委員長はあゆ○です←←
勝手に言ってます←←←

うめめ~\(^o^)/

無駄に「うめめ」書きなぐるのでよろしくお願いします←
そして次回、梅田さんと握手される際は、是非一言「うめめ~」と声をかけてやってください。
きっといい返しが待ってると思います←←

あっ、自分Twitterでは結構前から「まめめ」なんですが、アメブロでは変わらず「まめチコ」なので、変わらずそれぞれの呼び方で呼んでください。
まめチコというハンドルネームのさらにあだ名みたいな感じなのでw
というか「まめめ」が基本Twitterの梅田界隈内での呼び方なので、あまり呼ぶ人いないから慣れませんw
梅田さんも結局の呼び方は「まめチコさん」だし←
西武ドームの時、初っぱな会いに行っていきなり「まめめ~」って言われたのはクソ嬉しかったんだけどな~←←
まぁ「まめチコさん」って呼ばれるの嫌いじゃないです←←


昨日は握手会に参加されたみなさまお疲れさまでした。

なんか昨日の梅田さんは優しかったとか全然優しくなかったとか。
えっと・・・?

いろいろですね・・・
・・・ツンデレですね、梅田さんって←


昨日今日と梅田さん、久しぶりに語ってるな。

こっから先は自分の気持ちの日記なので、スルーしてくださいな。



7秒という時間。
その時間になにを伝えなにを感じられるか。
人と人とのコミュニケーション、うまくいくときもあればいかないときもある。

短く感じるか、長く感じるか。
紙切れになるか神切れになるか。
何事もどんなことでも、なにかを思いっきり楽しむには少しでもいいから余裕をもつことも必要なんだと思う。
それはどちらかではなくお互いが。

忙しく時間にも追われている今は、自分からそういう気持ちを持とうとすることも大事になってくるんじゃないかな。

握手会のことだけじゃなくて、仕事の面でもね。

楽しいと思う気持ちは、おのずと相手にも伝わるもの。

最近の私は心に余裕が全くなかった。

楽しめてなかったのだから、そりゃあんなことも言われるわ。

私自身も伝えるのが苦手。

梅田さんも伝えるのが苦手と自分自身で言ってた。

お互いが不器用。

やっぱ根本的なところが似た者同士なのかな~って思うw

難しいねw


でも会えることが純粋に嬉しいのが事実。

笑顔を見れることが幸せ。

それが変わることはなくて。

凹んだ~ってなっても、嫌われたかなって思っても←あの笑顔がまた見たいから、だから会いに行きたくなるんだよね。

勢いで取っちゃった・・・なんてことは今まで一度もないよw


今日のモバメもぐっときた。


梅田さんに会うにもコンサート見るにも自分は毎回遠征。

朝・・・というより夜中家出て一人で運転~なんていっても、眠いけどね別に苦じゃない。

梅田さんと一緒。

求めているものがそこにあるから。

大好きな人に会えたり、がんばってる姿、楽しんでる姿みれんだもんね。


別にパーフェクトなものを見たいわけじゃない。

その時その時ひとつひとつのステージをどう楽しみ、どう表現し、どういう表情を見せてくれるのか、どう魅せてくれるのかを観るのが楽しみ。

だってライブは生きてるんだもん。

失敗してもうまくいかないときがあってもがむしゃらに楽しんでる姿はかっこいいし、そういう姿を見たい。

まだまだな部分はたくさんある。

まだまだだという気持ちを持ってがんばってる梅田さんだから、どういう進化をしていくかが楽しみであり、一瞬でも目を離したくないなって思う。


いつでも、いろんな表情の梅田さんを、成長を一緒に感じたい、見たいっていう気持ちは持ってるけど、もちろん限界はある。

観たいから行くだけではどうしようも出来ないこともある。

それは梅田さんががんばってる場所があるように、自分にも頑張らなければならない場所があるから。

自由がきく仕事じゃない以上はね、自分なりの社会に対しての責任もあるしね・・・


そういう部分では距離と時間というネックはどうにもできない。

だからDiVAのライブ観にいけなかったのはすっげぇ悔しかったな。。。


自分なりの出来る応援をするしかない。

やるべきことをおろそかにするような応援は失礼だもんね。

でもね、それでも抑えられない気持というものもあるから、多少でも無理以上の無茶をしてしまう事実もあるわけです←

まぁ・・・そこはね、いろいろとね。

その分いろいろとがんばるのです。


優子にはよく「会えない女優になってほしい」と言ってきた。

梅田さんには「会えないアーティストになってほしい」って思う。


梅田さんのライブに対しての想い、姿勢、姿が本当に大好きで尊敬してる。

そんな姿をたくさん見たいなって思う。

そうなってくれるように、自分ができる応援をこれからもねしていきたいと思ってる。


AKBの梅田彩佳が好き

DiVAの梅田彩佳が好き

「こんなわたし」ではなく

梅田彩佳という一人の人間が何度も言うように好きだよ



はい、またよくわからなくまとまらなくなってきたので、夜中にサクッと更新で寝ます。

さよなら