ニコニコ​悩むみみたんニコニコ




こんにちはうさぎ花


うさぎFamilyの家長です笑笑


今日はうさぎFamilyの家長が
今欲しい物についてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最近、急に暖かくなってきて
春を感じ始めたかと思いきや…アセアセ


今度は雨続きで急に気温が下がり下矢印下矢印


湿気もすごい雲ガーンタラーもやもや


うさぎFamilyの住むマンションは
湿気との戦いです泣くうさぎ泣


ちょっと見ない間にヤツらが…汗うさぎ


そう、その正体は…
















びっくりマークびっくりマークびっくりマークカビびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうほんと困り果てています…ネガティブガーン


しかも年々酷くなっている気が…もやもや


やっぱり除湿機買わなきゃダメだな…タラー


なんて最近思いましたアセアセ


ということでうさぎ!!


うさぎFamily除湿機を購入しようと
思います爆笑笑い


皆さんはオススメの除湿機
ありますかはてなマークはてなマーク


あれば是非コメント欄で
教えてください驚きアセアセ


購入したらまたブログに
載せたいと思いますニコニコ飛び出すハート


それでは一旦この辺で…流れ星流れ星流れ星


閲覧頂いてありがとうございましたにっこり飛び出すハート