​うさぎFamilyうさぎ



  ​#時の流れの早さを感じた事



こんにちはにっこり飛び出すハート



昨日のテーマは…



『#時の流れの早さを感じた事』



について流れ星



うさぎFamilyはですね…驚き驚き



2人ともコロナバイキンくん禍Babyだったのですが予防アセアセ



みっくんにっこりが生まれて退院した頃は丁度

国内にコロナバイキンくんがやって来た頃でした無気力アセアセ



得体も知れない感染症が怖くて怖くて…泣くうさぎ泣



みっくんにっこりにうつったらどうしよう泣くうさぎ泣



毎日そんな不安ばかりでしたアセアセ



みみたんニコニコが生まれた時もやはり

コロナバイキンくん禍で…無気力ガーン



え、令和babyなんか呪われてるはてなマークはてなマーク

くらいの勢い爆笑爆笑



コロナバイキンくんなんて最初は直ぐに収束するだろう

なんて思っていたらしっかりみみたんの時も

コロナバイキンくん禍でした真顔ガーン



因みにみっくんにっこりが生まれた時は
まだギリギリ面会もできていましたが…


みみたんニコニコは完全面会禁止泣くうさぎバツレッド


なのでみみたんニコニコとみんなが面会できたのは
生後6日目だったかな汗うさぎタラー


コロナバイキンくんにかからないように気をつけて
慎重に子育てし始めてから早4年驚きダッシュアセアセ


私はみっくんにっこりとみみたんニコニコ
成長が時の流れの早さを感じた事ですダッシュダッシュ


コロナバイキンくんは長く感じるけど
子供達の成長は一瞬流れ星流れ星流れ星


明日も沢山笑って過ごせるといいなーキラキラ
なんて思います昇天飛び出すハート


今日もマイペースに無理なく
生きていきます花スター


ブログを閲覧頂いて
ありがとうございましたにっこりニコニコ飛び出すハート


更新、頑張ります…笑笑