ブログに書くか迷いました

先週、私の不注意で

事故を起こしてしまいました

幸いにも相手の方には

お怪我もなく

車も修理できる状態でした

のでそのことだけが

救いです

相手の方には本当に

申し訳ない気持ちで

いっぱいです


亡き父が相手の方を

守ってくれたのかもと

思っています

私も怪我はありません

でしたが

車は廃車となりました


今後車を運転するかは

わかりませんが

このことを戒めとして

今後はより一層安全運転に

努めたいと思います


翌日は姉から連絡で

母が緊急入院したと…

腸がいつ破裂しても

おかしくない状態だった

ようで私がもっと早く

気づいてあげるべきだったと

母は我慢強い人なので

苦しかったと思います

今は入院して治療しています


今日は母の誕生日で

88歳になります

誕生日おめでとう

私を産んでくれて

ありがとう

厳しくも優しい母に

育ててくれた母が大好きで

命の大切さを教えてくれた

母を尊敬しています


その翌日には

勤務先から書類が届き

休職期間が3ヶ月超えると

解雇になるとのこと

休職して同僚に負担を

かけているので

退職も考えていますが

もう十分かなと気持ちと

まだ仕事をしたいと

思う気持ちが半々です

今は精神状態が不安定で

突然襲ってくる

不安感で動悸や過呼吸になり

ますが、半歩、一歩ずつでも

進むことができればと…


ブロ友さんのうずまきん

さんとは

長いお付き合いをさせて

いただいています

まだ、ちゃちゃちゃんが

1歳の頃からの

お付き合いですから

うずまきさんのお陰で

猫を飼っていない私にも

沢山の猫友さんに

出会えることができました

今までどんなに

癒されたかわかりません

本当にありがとうございます