ミスチルライブ!!! | まめの幸せバタバタ日記~ミスチルの歌にのせて~  

まめの幸せバタバタ日記~ミスチルの歌にのせて~  

ミスチルと滝口幸広くんとが好な主婦です!テニススクールに通い、週末は旦那さまと真剣にテニスやってます。
ミスチル、たっきー、子育ての事など、お気に入りのもの、忙しい毎日を綴ってます~!ビール大好き♡

昨日は、さいたまスーパーアリーナへミスチルライブへ行ってきましたチョキ


もうね、FC枠でチケットが取れたんだけど、それこそ10年ぶりぐらいのアリーナ席ラブラブ!


めっちゃテンションあがりました!!

真ん中にある花道にくる桜井さんは、とても近くに見えて感動だったよ!!


今年最後のライブとあって、桜井さんもノリノリで音譜アップ

ど~してあんなにミスチルの歌は、こんなに胸がぎゅーっとなって、きゅんとするのでしょうか??

ミスチルのライブは、本当にいいな~って思いました!


ここの所、あることで胸がもやもやしてて、何してても晴れなくて、楽しいけど闇が片隅にあってって

感じだったけど、ミスチルのライブへ行ったら、心が晴れちゃいました!!

闇が消えましたよ~~

すごい力だな~ミスチルって!!


4月にもライブあるけど。。。

FC枠で落選。。。

一般先行でとるしかないけど、すでに1次先行も落選。。。

これは、ちょっと難しいかな・・・ショック!


でもあきらめずに2次先行もうしこむぞ~~~